MENU

コラム:顧客ニーズを満たすことのできない理容店に見られる3つの特徴

コラム:顧客ニーズを満たすことのできない理容店に見られる3つの特徴

「ある店舗では、『今日はどうしますか』に続いて『髪で困っていることはありませんか』という質問があり、髪型をどうするべきか決めかねていることを伝えると、私の髪の生え方を踏まえて、髪型の提案をしてくれました。
さらに、日々行う髪型のセットについてもそのやり方を教えてくれましたが、ここまで懇切丁寧だと再来店したいと思うようになります。」

私のコラムには「顧客ニーズ 理容店」という検索ワードで閲覧に来る方が多いことを踏まえて、今回のコラムを書きました。コラムはこちらから。

Copyright ©ROADSIDE Co.,Ltd All Rights Reserved.